金魚警報 - ストーカーからタッコクのシバと同じ匂いがします「アナグルモール」第5話感想
All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



ストーカーからタッコクのシバと同じ匂いがします「アナグルモール」第5話感想


・第5間「証拠を隠滅せよ」
ストーカーを撃退する話。前回とあわせて閑話休題的な小話だと思うのですが、あのストーカーも今後何らかのかたちで本筋に絡んでくることでしょう。熱い信念を持った変態キャラはもはや福地作品には欠かせません。キャラ的には前回見せた紳士ぶりが馬鹿馬鹿しくて面白かったので戦闘でもそういう側面を見せて欲しかったです。スタンガンはあかん。今回ストーカーは濡れ衣で京介は煮え切らない勝ち方でルチルは愛情について理解するに及ばず、なんとも中途半端に終わった感じではあります。

「ボコヘル」は鬼頭莫宏先生の「なにかもちがってますか」を思い出させます。どうもマジナグラムは毎回違う能力を発動するようなので、とりあえず現状「なんでもあり」と理解するのが正しいという結論に達しました(今更

次回から学校に通う新展開とのことなので勘違いコメディから一歩踏み出して欲しいところです。


◆サンデー他作品感想
・神のみ
鬼ーさま再来であまりに切なすぎる展開を迎えました。
いつの間にかちひろに感情移入しまくってる自分にとってはあまりにつらいっす・・・。

・ハヤテ
このパターンの話もう何度目だよと思いつつもワタルとサキさんはやはりこの作品における最萌カップルであると再認識した次第ですいいぞもっとやれ!

・月光条例
シェラザードの能力が反則過ぎて明らかにチルチルより手強そう

ひらかわあや先生お大事に・・・


管理者にだけ表示を許可する
